気楽にいきるためのコツを探しています。

気楽に楽しく過ごしたいのです。心の整理と逞しさを磨きたい。

025 上司が若い女の子ばかりをひいきします。

カバナです。

昔、パートで小さな会社に勤めていた母が
よくそういって愚痴をこぼしていました。

当時は
そんなもんかなー
おばちゃんのひがみ根性やだなー
なんて思って聞き流していましたが

最近、実感するようになりました。





母の方じゃないですよ。
その上司の方に、です。






年上の皆さん(すべての人ではないですよ)より
若い人たちと仕事をする方が断然楽しい(笑)

もうこればっかりはしょうがない(笑)



頑固で保守的で
新しいことをなかなか覚えられない人より
いっぱいいろんなアイディア出てくる
若い人と楽しく仕事したいですよね。





とはいえ、最近、新しいことをなかなか理解できなくなってきた自分にも気がついています…
若い人たちにあきれられないように
頑張ります😉