気楽にいきるためのコツを探しています。

気楽に楽しく過ごしたいのです。心の整理と逞しさを磨きたい。

時短-03 ヘアスタイルはスタイリストさんと相談して

カバナです。


大人の女は

セミロング&巻き髪❗と

言い続けて10年くらい過ごしました。


が、しかし

家の中の断捨離ついでに

ショートカットにしました。


15年くらい同じスタイリストさんに

カットしてもらっているのですが

「やっと切る気になった?」

と言われるくらい「似合わないのにセミロング(笑)」でした。


年々、乾燥がひどくてまとまらないし

量も多いままで蒸れるので

バッサリ。


ラクです❗

洗いっぱなしでもブロー不要な長さを

スタイリストさんと共に模索し

朝は軽くとかすだけでOKになりました。


パサパサ感が気になる場合は

毛先にワセリンをすりこむ程度。


夜も朝もラクになりました✌️


大振りのピアスが映えるのもなかなか👍✨


ショートカット、思ったより女っぷり上がります。