気楽にいきるためのコツを探しています。

気楽に楽しく過ごしたいのです。心の整理と逞しさを磨きたい。

057 痛いけど痛くない

カバナです。

まだまだ復調していません。
最近は仕事もあまり楽しくないしね~(笑)
気持ちの問題かな(笑)(笑)

なんだか目の横が痛くて
ものもらいかな、という感じ。

あとはむくみ?太りすぎ?で
太もも辺りがピリピリします。

なんにせよ、
実際に仕事を休みたくなるほど
痛くなることがないんですよ…

これって体質ですかね?

親不知抜いて
夜は眠れないくらい痛くて
鎮痛剤をガバガバ飲むのに
仕事中は平気、とか。

陣痛が30分おきくらいかな~と思ってたら
機械で見ると10分おきとか。

なんか、痛みを感じにくい体質なんじゃないかと💦💦

これって快適なようで実は危ないですよね。

見えないところで病状が悪化するパターン。
幸いにして、今までの人生では危ない目に遭ったことはないのですが
年齢も上がってきたことだし
気を付けます。