気楽にいきるためのコツを探しています。

気楽に楽しく過ごしたいのです。心の整理と逞しさを磨きたい。

062 身体のあちこちが痛い

カバナです。

最近、久し振りに身体のあちこちが痛い😭

まず、手のひらのしびれ。
たぶんこれはスマホのいじりすぎ。
ゲーム、ブログ、調べものなど。

そして、頭痛。
眼鏡が合わない?
会社のパソコンが新しくなって
ディスプレイが明るすぎるような?

あと、謎の腿の痛み。
腰の痛み。

飲み会のあとの関節痛。

最近大丈夫だったんですけどね~。

久々に断続的な痛みがあってつらかった!

ただ、動けないほどじゃない。
打ち合わせとかランチの時とか
しゃべってるときは大丈夫。

だから仕事も休まないけど
下らない質問で毎回声かけられると
頭割れそう(笑)
毎日同じことを質問してこないで~

健康診断ではなにも引っ掛からないし
たまにしか痛くならないので
ビタミン16を摂取しながら
うまいこと生きていくのです~