気楽にいきるためのコツを探しています。

気楽に楽しく過ごしたいのです。心の整理と逞しさを磨きたい。

066 手帳 3年目

カバナです。

11月になりましたね。
文房具コーナーでは
手帳が全面に並ぶ季節になりました。

さて、私は
来年も同じ手帳にしました。

f:id:kabanax:20171106170822j:plain

月間の予定と
一週間の予定が
同時に見られる手帳は
数少ないのです。

また、空きスペースも多いので
スケジュール以外にも
飲み会の出欠メモや
模様替えの計画
勉強したことのまとめ
など、メモりたい放題。

後ろのほうに方眼のページもあるので
学校の行事予定表のコピーを
貼り付けたりもできます。

ただ、残念なのがひとつ。
色が選べない。
ネイビーか茶色(黄土色?)

まわりに華やかな表紙の手帳が並ぶなか
堅実な見た目で買うのがためらわれた…

小一時間、中身と表紙を比較して
結局、これを買ったのですが💦💦

また、シール貼ってオリジナリティ出します。
クリアカバーでも掛かってれば
自分の好きなポストカード入れたり
できるんだけどね。

残念~。